ktr0911の日記

随筆。

カフェインサプリがなかなか良さげ!

 

体調は回復しました。

 

たしか2019年だったと思うんですけど、帯状疱疹を患ったことがありまして。

今でも疲れが溜まりすぎると胴体に発疹っぽいのが出てきます。

昨日も少し出てしまいました。

まあ、薬を塗って寝たら回復したんですけど。

昨日の時点では若干関節痛もありましたが、今日は大丈夫でした。

疲れって嫌ですね。

 

んで今日は昼休みにカフェインのサプリを飲んでみました。

Amazonで買ったやつです。

 

これ

f:id:ktr0911:20231025210924j:image

f:id:ktr0911:20231025211224j:image

 

(同僚の先生には「クスリ」って言われましたが ^^;)

 

2粒飲んだんですけど、本当は「1日1粒」って書いてあります。

うん、明日からは1粒にしておきましょう。

でもしっかり眠くならずに19時半まで集中して仕事ができました。

カフェインボスもお役目御免になるかな。

1粒でカフェイン100mgです。

カフェインボスは1本でカフェイン200mgです。

 

1粒だけ飲んだときにも、19時くらいまで集中が続くのかどうか、また試してみます。

 

こんなの飲んで仕事しちゃうからどんどん疲労が蓄積していっちゃうんですかね。

気をつけないとですね。