ktr0911の日記

随筆。

微熱で早退。

 

体調が悪くて、1時間年休をもらってきました。

5時間目が終わって帰りの会が終わって、学年会議を控えていたのですが、何だか調子が良くないぞ、と。

検温したら37.1度でした。

微熱。

関節も少し痛いかな、と。

 

今日は指導案を提出しなきゃいけない日でしたが、管理職の先生が無理しないで帰っていいよとおっしゃってくださいまして。

年休とって、家でとりあえず寝ることにしました。

19時ごろ起きて、ご飯を簡単に食べて、風邪薬を飲みました。

 

 

で、また少し横になって、今これを書いているのが21時ごろ。

熱は上がらず、36.7度とか。

普段より少しだけ高いかもですが、大きくは上昇していません。

明日の朝まで上がらなければ出勤しようと思っています。

疲れが出たのかな?

指導案も作らないといけませんが、休んで授業の進度が狂うとその指導案の日に合わなくなってしまうのです。

 

でもちょっと咳も出るんだよなあ。

部屋が乾燥しているせいかなあ。

 

そんな感じです。