ktr0911の日記

随筆。

壊れかけのApple Watch。

 

2学期が始まって、なかなかブログが書けずにおりました。

余裕をなくすと難しいものですね。

 

さて、体育祭の練習が連日行われていますが、今朝Apple Watch SEをつけようとしたら

液晶が剥がれかけておりました。

 

 

悲しい。

 

調べてみると、この現象はちょこちょこ起こるようでどうしたものかと思っています。

AppleCareには加入していなくて修理を頼むと30,000円ほどするようです。

まじかー。

 

 

9月22日に新しいApple Watchが出るようですね。

Apple Watch SEは液晶画面の常時表示等ができなくてちょっと使いにくいなぁと思っていたところです。

新しく出るシリーズ9はそういったところも使いやすくなっていると思うので、買い換えようかなぁと思っています。

少し値は張りますが…。