ktr0911の日記

随筆。

広島旅行の準備です。

 

明日から広島旅行に行ってきます。

無印良品のキャリーケースにて荷造り荷造り…。

 

f:id:ktr0911:20230808213302j:image

 

雨が降るようですが、あまりひどくならないと良いなぁ。

 

2泊3日で行ってきます。

パートナーと一緒なのでその間、ブログは更新しませんが、帰ってきたら旅行のまとめの記事を書こうと思います。

 

ていうか、昨日も更新できなかったんですよね。

昨夜は先生方の勉強会に参加していて、で今朝は部活の大会で早起きだったのでブログを書けませんでした。

夜に予定があると書けませんね。

 

広島では原爆ドーム平和記念公園厳島神社に行ってこようと思います。

初めての広島です。

核爆弾の恐ろしさや戦争の悲惨さを体感してくることが大きな目的です。

明日は長崎に原爆が投下された日ですね。

 

明日も早起きです。。。

おやすみなさい!