ktr0911の日記

随筆。

リサイクルショップにてモノを買い取ってもらいました。

 

リビングのテレビ台の前に処分しなきゃね〜の袋たちが。

 

f:id:ktr0911:20230821173311j:image

 

今日はこの2袋をリサイクルショップに持っていきました。

 ↓f:id:ktr0911:20230821173314j:image

 

バドミントンやらPCモニター台やらいろいろ入っています。

買い取ってもらって、4000円弱いただきました。

かなり状態のいいサンダルとかもありましたが、

購入価格の10%くらいになってしまいました。

そう、こういうとこ、反省。

無駄遣いですよね…。

メルカリとかのほうが高く処分できると思うんですけど、面倒なんですよね…。

(リサイクルショップに足を運ぶことすら面倒なのに^^;)

 

 

あとペットボトルをまとめた袋も3つ。


f:id:ktr0911:20230821173318j:image

 ↑

こいつらはスーパーの回収所に入れてきました。

ごみ回収所でのペットボトル回収は月に1回しかないんですよね…。

 

 

そんな感じで、少しスッキリしました!

(えらい、自分!)

 

f:id:ktr0911:20230821201716j:image

 

やったー。

処分しなきゃね〜の袋たちはまだ残っています。

ユニクロ無印良品で回収してもらう袋と、不燃ごみと、資源ごみが置かれています。

 

地道にモノをなくしていきます…!