ktr0911の日記

随筆。

ブログを開設してみます。

 

どうもこんにちは。

 

今日からこのブログを始めてみます。

 

ぼくは中学校で国語の先生をしていて、部活動は野球部の副顧問です。

 

子供たちと学び合うことで毎日を過ごし、生きています。

 

まぁ、教育現場の在り方にはいろいろ不満もありますが、何とか踏ん張ってやっています。

 

(夏休み中の猛烈な暑さの中で部活をやるのは正直しんどいです…)

 

 

 

このブログで書いていくのは、何でもない雑記です。

 

アラフォーの独身のお兄さん(?)が、気ままに書いていく感じです。

 

仕事は自分なりに使命感を持って一生懸命にやっています。

 

だから毎日は書けないと思いますが、こういう夏休みのような長期休業中は比較的更新が多いと思います。

 

仕事の詳細は秘密を守る義務とかそういうのもあるので書けませんが、まあ、日常のことをゆるゆると書いていきますよ。

 

日常ブログ。

 

そんな感じです。

 

では〜。